coco318-mamaの日記

ミニチュアシュナウザーを飼い始めた初心者です🐶

今日はワクチン接種行けなかった😭②

なんとか学校が近づいてきました🚌🚙🚗

 

LINEが入ってきて体育館へ来てと連絡が来ました。

 

先生がでてきて話してくれるのかな。

 

みんな部活の人達いるのかな。

 

中まで入っていかないといけないんかなぁ・・・

 

また色々考えてた。

 

それどころじゃないのに。。。

 

少しドキドキしながら車で体育館まで行くと外で2人

 

待っていました。

 

傘をさしながらこっちへ向かってきました。

 

よく見ると息子の友達が荷物を持ってくれて傘をさ

 

して連れてきてくれました。

 

いい友達を持ったものだ✨優男ですね✨✨✨

 

息子を車に乗せてから整形外科をさがし、病院へ寄

 

りました。かなり痛がっていたのでとても心配でし

 

た。とりあえずCTをとりに大きな病院へ紹介状を書

 

きます。とのことで、簡易的な石膏みたいなのをして

 

もらって帰りました。

 

そのまま帰っていたら私があっ‼️と思い出して、

 

そういえば処方箋の紙もらってる‼️どこかでくすり

 

もらわないと💦

 

時間を見たら19時すぎてた。

 

主人も一緒にあとから来てたので、電話してみた。

 

薬局に処方箋があるところ当たってみよか。

 

と言ってくれたので、1件目のドラッグストアへ行く

 

と処方箋がなかったー💦つぎ、2件目へいったら処方

 

箋あったーと思ったら19時まで💦調剤の方がいたの

 

で聞いたら、20時までのところがあります。おーー

 

親切〜🎵教えていただきました。

 

主人がまだ間に合うっ、行こっかー

 

とのことで、主人の車について走って行きました。

 

閉店まであと10分ってとこで滑り込みました。

 

よかったー開いて。そこでお薬をもらい。お腹もペ

 

コペコだったので、このショッピングモールの中に

 

主人がやっているお店がちょうどあってそこへ行く

 

ことに。ここへ食べに行くのなんで何年振りだろ

 

う。子供達がまだ小学生だったような。

 

早いものですね〜

 

夜行くなんて初めてかも。釜飯とお蕎麦のセットを

 

いただきました。

 

そんなこんなで、今日は息子を大きな病院へ連れて

 

行くことになり、ココちゃんのワクチン接種は次の

 

日になりました。次の日に予約取れて良かった😌