coco318-mamaの日記

ミニチュアシュナウザーを飼い始めた初心者です🐶

はじめまして🐶

今日からブログ開始です!

 

2023年7月1日。時間15時25分。

 

最近寝不足で体がダル気味。

 

梅雨の季節真っ只中なのが原因かな。それと睡眠不足。

 

絶賛睡眠負債たまり中。

 

起きている時間が長すぎる。

 

わかっているのになかなか治せない。

 

早く改善策を考えないと。

 

初めましてCOCOmama♡です。

 

憂鬱な季節ですが、元気出していこうと思います!

 

6月27日にミニチュアシュナウザー命名COCOが我が家へやって来ました!

 

ペットショップでひとめぼれ♡おとなしそうな子だなって思っていたら、

 

そうではなかった笑笑

 

めちゃ元気な子!おとなしくはない犬種とはわかっていたのですが

 

ここまで暴れるとは思いませんでした汗笑

 

元気なのはいいけど暴れて大変!今日は迎え入れて4日目。

 

今日もご飯もりもり食べて近づくと甘噛み。

 

甘噛みが少し気になります。

 

YouTubeでいろいろ見漁っているのですが、

 

まだなかなかうまくいかない。

 

まあ地道にやることですね。頑張ろ。

 

家に来てくれた時は感動でした。

 

ワクチン終わったら沢山お散歩いこうねー♪